逆上がりができた!!!

NEWS

今日!KAKERUで初めて逆上がりができた2人がこちら!

以前練習し何度も何度も失敗し、惜しいところまでいってはまたふりだしに戻ってを繰り返し、それでも諦めるなんて選択肢は全くない2人は今日も公園で逆上がりの練習!

1日でできたわけでもないし、1回でできたわけでもない。

100回以上の失敗を繰り返して、初めてできるようになりました。

何度も挑戦するので手も腹筋も足もいろいろ疲れてくるけど、それでも練習を続けるのは、『できるようになりたい!』と本人が強く思っているから。そしてみんなが心に思い描くことは『絶対できる!!』とトミーもマイも全力で信じている!!!

できた瞬間は絶叫し、トミーの雄叫びが福岡中に響き渡っていました!笑

絶対できる!

ただ、やり方を知らないだけなんです。

今日はそのことを改めて子どもたちから学んだ日でした。

2人とも!やったね!!!!!

オルタナティブスクール KAKERUでは体験を随時受け付けています!

ボランティアスタッフも募集中!

是非お気軽にお問い合わせください。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ